飯テロ隊は今日も行く👊✨

一昨年の1月8日はお遍路デビューの日でした。
そしてたまたまFacebookを見ると。
イエローモンキー再結成❗って💖
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

吉井さんはそれまでソロ活動をしてて。
更に数年前の年末の忙しい時期に吉井さんのソロライブに行って来ました👍✨
しかもひと月に2回。埼玉と福岡✈️✨

福岡では1泊2日で豚骨ラーメン3杯というなんともまあ無謀な事を🍜✨
ココ行きたい❗&ココのラーメン食べて❗
なアドバイス聞いて事前にリストアップ🎵
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4750.JPG
福岡駅着いて真っ先に行ったのが博多だるまの全部のせラーメン🍜✨
基本、具沢山大好きなもので😁✨
豚骨🐽=くどい、ってイメージは何ぞや👀❓
スープもしっかり飲んでたような…😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4749.JPG
次はライブ後に。長浜屋台やまちゃん🍜✨
鰤刺しと焼酎お湯割りと一緒に…解り辛い😅
ライブ参戦の人が結構並んでた。
そして雪降ってた❄️
お店入れた時はホッとしたわ✨
このお店は以前一緒に働いてた方から聞きました。シンプルで食べやすかった😁✨

そしてホテルに帰るものの。
水分をゲットし忘れ寝巻きに着替えちゃったし外出るのも…喉渇く渇く😅
脱水状態にならなくて良かった😅←経験あり。

次の日帰る間際に。一竜へ🍜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4748.JPG
自分でもツッこんだわ。どんだけ食うねん😅❗
お腹、めっちゃ空いてた訳ちゃうかったと思う。

…そして。
私は豚骨をずっと「とんかち」と思ってました😅
どんな味やねん⚒️🛠️💦

普段から豚骨ラーメン食べる選択無いから新鮮やったけど。この日以来もうええかなあ〜って😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨