2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

トリック・オア・トリート🎃✨今月初めに行って来たGMTにあるお店、「下町かっぽう つくし」です✨人気No.1のお造り盛り合わせです。とにかく何を食べても美味しくて✨料理も、お店の雰囲気も「おもてなし」に溢れておりました✨量は少しずつでいいから色ん…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます。朝活です✨近所にこんなお店が✨シリーズ出来るかな❓「NOMU」ってお店です。一見、カウンターのみの飲み屋さん❓実はお昼、唐揚げ定食やってました。唐揚げは3個、5個、7個から選べて。3個にしたら…十分なボリュームでした。唐揚げ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日は28日で「にわとりの日🐔✨」だそう👀❓今日は肉の日やけど。オリーブオイルで揚げた唐揚げが有名だそう🐔✨CHICKEN HEARTってお店です✨人気No.1の黒チキンとNo.2の白チキンが味わえます✨お店の中で食べられるのはランチの時間だけでそれ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

あんごCafeに行って来ました☕✨ん❓ママの気まぐれスイートポテト❓そりゃ食べるでしょ(笑)。うひょ〜めっちゃ美味しいフレッシュフィールドって八百屋さんの薩摩芋そう、去年石焼芋の甘さ旨さにめっちゃ感動してんよね〜自然な甘さが、シンプルな味わいがこ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今月末で閉店❗正直信じられませんが…行列作ってる神戸三宮のカレーの名店「savoy(サヴォイ)」行って来ました出会いは20年前✨職場の人が寒気がする〜って言っててここのカレー食べたらスパイスのお陰で血流が良くなって元気になったとか。それを聞いて行っ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

JR灘駅の側にワインのお店があります🍷✨「IN VIAGGIO」ってお店です✨…普段ワインは全く飲みません(笑)。知識も乏しいし飲むならサングリアです先週、ちょっとしたイベで店主の殿方と知り合ってもしかしたら私の友人もここに参上したかも❓なんて思いながら…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は祝日✨TV観てないけど←元々観ない(笑)。夜に元町商店街の真ん中でチャリティーイベント開催でした。神戸underハロウィン✨大人の仮装大会&ビンゴ大会仮装してないねんけど(笑)。ちょっと前まで暑くていつになったら「秋」が来るんやろ…って思った…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

20日振りです今日を機に少しずつ動き出そうともぞもぞ…(笑)。昨日。水道筋ハロウィンというイベントでボラスタとして参加しました。ボラスタ=ボランティアスタッフ。実は去年は市場の中にある防災空地の中で子供達に林檎を配っておりました子供達にMAPを…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日から神無月って…神様が神社からいなくなって出雲大社に行っちゃう❓神社巡り(北区・西区)再開予定なんすけどラグビーめっちゃ盛り上がってるけど…ルール解らん先週木曜日と昨日と。神戸の中心地三宮センター街で「ヨルバル」ってやってて。私もチラ見し…