2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は前々から是非是非お会いしたいね〜ってやり取りしてた方とGMTで過ごしました行ったお店が塩焼専門店「鳥悟」✨ここの焼鳥屋さん、味付けは塩オンリーですわ。左から大人気の塩ミンチ、皮、せせり✨ミンチはボイルせずに生から焼くんです✨鶏ホルモンと…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は市場の集まりでした。そして寒かったので事前に何か温かいモノ食べたいなあ〜と思い浮かんだのがラーメン✨今朝ドラ「まんぷく」で萬平さんが即席ラーメン作りに励んでるの観てるからかな(笑)。で、食べたのが担々麺←何じゃそれ勿論GMT。プレハブな…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

自家製カスタードプリン✨普段は頼んだりしないのですが「自家製」に惹かれ頼んでしまいました❤まったり卵とほろ苦カラメル✨大人も子供も大好きなシンプルな美味しさ✨ホント、その通りの味でした✨そう、子供時代。私はプリンの美味しさが全く解りませんでした…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年初の味酒乱ツアーは…待ち合わせ場所間違えてちょい遅刻ツアーガイドはやんこちゃん今日は全てやんこちゃんチョイス✨GMT大人気の串かつ屋さん「船越」ジャガイモ&貝柱、蓮根&小海老✨小海老は初めて食べたかも…❓写真撮り忘れたけどキャベツにも拘りが…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

「帰って来た飯テロ隊」と言ってもいいかな(笑)。先週は熱が出て寝込んでた日が続いてましたわ。まあ珍しい(笑)。5日前、お馴染みつまみ食いツアーのガイドをしておりました。←家帰ってソッコー寝たけどローストビーフ、コロッケ、本気のハンバーガー……

GOGO飯テロ隊😄😃😆

スープストックトーキヨーの七草粥✨真鯛が入っててめっちゃ優しい味わいでした。七草粥って…七草って何ぞや❓から始まり。従業員の皆様にも暖かい御言葉を頂き感激しながら食べておりました。今年1年も元気に過ごします✨後、今年は~しますカード(シールとし…

GOGO飯テロ隊😄😃😆

新年明けましておめでとうございました(笑)。正月休み最終日❣️そして新月叶うとしか思えない願い事書きます✨今日はGMTで心友2人と過ごしました。3人で集まるのは3年振り☺️✨でも3年振りって感じ全然しない(笑)。とっても丁寧で美味しい、お手頃価格…