2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飯テロ隊は今日も行く👊✨

担々麺だ〜い好き✨担々麺専門店、そりゃ行くっしょ。これはまぜそばにしか見えん(最近まぜそばにハマりつつあるような…)このお店の名前は「縁」✨去年一時休業してましたが最近復活しまして。名前書く用紙が置いてあって行列…ではなく店の周りに人が集まっ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

肉(29)の日✨3日前、自分史上最高にゴージャスな写真載せたしなあ(笑)。同じ系列の写真載せんと…って毎回毎回食べられへんわ←何故かキレる(笑)。GMTにはめっちゃ行列の出来るお店が2つ、同じ筋にあります(笑)。もう、こんな並ぶんかい‼️ってく…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は味酒乱ツアーの日✨1軒目は…ん❓ここは❗実は去年8月に岸和田の友人の味酒乱ツアーデビュー1軒目でそれはそれはサービス満載のインド・ネパール料理店シバサクティこれ1人前で更にお代わりで熱々ナンが出て初っ端から腹八分目状態になったし今回はナ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

お店の名前がついた料理は絶対美味い‼️その名も「う・ばあちゃん焼」✨2週間前、友人がお好み焼き食べたいねんってリクエストがありGMTで探したところ…。ありましたよめちゃ近所に✨このう・ばあちゃん焼きはソースで味付けてて。すき焼きのように生卵に付…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

去年お会いしましたが。飯テロ隊のボスは吉祥寺にお住まいです。そして。吉祥寺には予約殺到中のお肉のお店がありまして(何と7ヶ月待ち)。そのお店が数年前に神戸にもやって来ました❣️その名も「肉山」✨コースを食べたのですが友人の一番はこのオーロラ牛…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

朝からあっま〜い内容になります✨神戸の中心地に行列が出来るバタークレープ専門店「ヒステリックジャム」がありまして。なかなか食べる機会なかったけど移転して行ってみよって思って。手にした瞬間「めっちゃぎっしり入っとる❗」バタークレープ❓何ぞや❓や…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

スープストック東京の新作✨毎年初夏に発売してるけど早く食べれるのは嬉しい&オクラだ〜い好きなもんで✨そして。暫くの間置いてなかったバターチキンカレー✨デビューは無印良品ですが。(これもまたブログに載せると思う)無印良品のよりちょっとスパイシー…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

ラーメンの中でも塩ラーメンが大好きです🍜スタンダードは醤油、お店は豚骨が周りに多いですが。よく食べに行ってたラーメン屋「潮らぁめん しゅはり」のお店がまぜそばを出してました✨旨ダレ鶏塩まぜそば✨前々から気になっておりました。混ぜ混ぜして食べる……

飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日宝塚に行って来ました歌劇を観に…行ってません(笑)。未だ観に行った事ございません大好きなパンケーキのお店「カフェ・ド・ヴァオラ」に行って来ました。今年に入って(ブログ載せるのも)2回目もう見るからに美味しいに決まってるやんなパンケーキ今…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTの焼肉屋さん「パンモッチャ」で🐂🐃🐄近所やのに、近所過ぎるのに初めて(笑)。灯台波高し…じゃなかった下暗し😅焼肉食べ放題👊❗…って意外と食べられなくて美味しいお肉をちょっとずつ、色々食べてみたいって思う私。赤身を見ると血が騒ぐ…何でやねん😅 どれも柔…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日の晩御飯は友人と点心行って来ました✨「圓記」の店内は本場香港の雰囲気✨肉団子のお粥が売切れで湯葉と銀杏のお粥✨お腹めっちゃ空いてたから身体に優しく✨塩加減もいい塩梅✨でも…銀杏は⁉️銀杏や〜い✨次に食べたのは海老餃子✨もう、見た目から絶対美味い…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日は新月でした✨「スタートをきる」「誕生」「新たな成長」が最適のテーマ✨スッキリした頭で「書く」✍️✨をしたくてヘッドスパ行きたいなあ〜ってふと思いつく(笑)。し・か・し❗行った事ない上に何処にあるのかヘッドマッサージがオプションであるクイッ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

御馴染みのつまみ食いツアー✨ガイド見習い2回目。そして今回も21人と半端ねえ人数で。そして。初めてのマイク持参の喋り…。大勢の人前で話す事に慣れてないので頭真っ白になり笑えん程グダグダに更には参加者の方にダメ出しをされる始末無理もない…もうし…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸発祥のケーキを紹介致しますここもちょっとお高めのお店ですがオムライス食べた後に超久々に行きました。「トゥーストゥース」です✨見た目小ぶりですが女子のを鷲掴みのルックスで。ここのケーキもまた、フルーツのケーキがめちゃ素敵✨友人が食べたチー…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

洋食屋ラミにて。BGMは「オリーブの首飾り」です(笑)。ちゃららららら〜ん🎵(ナイフで真ん中を切る🍴✨)ちゃららららら〜らら〜🎵ドミグラスソースをかける😄😃😆✨ 私普段滅多にオムライス食べません(笑)。ケチャップライスが苦手なもんでしかし❗オムライスと言…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

「魔法の天使クリィミーマミ」ってアニメを御存知ですか❓ヒロインはクレープが大好き…って話殆ど知らんねんけど初めて食べたクレープが美味しいと言えないモノでクレープは避けてたのですがGMTのクレープ屋さんでツナサラダを食べて以来めっちゃ大好きに…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

珈琲☕️✨職場でお昼食べた後、時々やって来る眠気をどないかしたいと思い珈琲を飲もうと。たまたま、歩いてて発見したお店で珈琲を焙煎して貰う事に。焙煎している間は飲んで味を楽しみましょうと✨この珈琲を試飲しました✨いやあ〜美味しいって4文字の言葉だ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

中学時代の同級生が串カツ屋をしています。それを知ったのは「あまから手帖」って雑誌見て。「凄え❗」って感動して買いました。そのお店には4回程行きました。そして。同級生が修業した串カツ屋さんもずっと気になってて。行ってきました✨「鎌谷商店」にて✨…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

お初❣️超ラグジュアリーな空間で✨日本酒飲まない(殆ど知らない)私ですが。とても飲み易く口溶けも私好み小ぶりなケーキやクッキー達は見た目から女子のハートをがっつり鷲掴みそう、本日は食べ放題〜❣️殆どが女性でした✨うひょ〜ばんざーーい(実際はもっ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

これいつやったかな…開店前やった✨「こうやって売ってるんや」って感激✨…ちょっと解り難い❓ここの生食パンは絶品です。そして食べたの今朝で3度目です。GMTのアナゴ料理専門店でもアナゴカツサンドのパンに使われてます。去年の味酒乱ツアーで頂いたアナ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

小堺一機の「ごきけんよう」でゲストがサイコロ振ってスタジオに来てるお客さんが一斉に言葉を略してるのを見て「…略す必要ある❓」って。雑誌でチラッと見た事あったお店をふらっと歩いてて発見✨そして「営餃中」に鷲掴み(笑)。GZB…。因みに。GMT=…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

2ヶ月ぶりの紙皿食堂。今回はバイトとして参加しました。今日は読売ツアーに参加の方が100人ちょっとこの紙皿食堂に来られるとの事で。私もっと人凄いんかと思っておりました。イートインスペース、皆さん座れるかなあ…と気になったり。何せ初めての事だ…