2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

塩屋へ行って来ました✨旧グッゲンハイム邸って西洋の館❓そこで私が推してる(笑)ワッフルプラスの限定ランチを食べて来ました️✨今回はヴィーガンの方でも食べられるとの事で。めっちゃヘルシーやし美味しく頂きましたバナナの加工品も苦手やけどこのバナナ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋夜店第ニ夜✨なんやけど。16時から味酒乱ツアーのガイドやったので今日はこっちメインでした✨「あの」ステーキの名店3年振りに復活❗一度でも行けばステータスになるのは間違いないと思う大栄←一頭混じってますな嗚呼もう蕩ける柔らかさ✨私はブラック…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

GMTのピザ屋さん「リッカ」✨定休日は水曜日なんやけど…水曜日だけおばんざいのお店に変わるんです✨運ばれた時めっちゃびっ栗した✨どれも作り手の方の丁寧さが伝わりました✨しかも大好きなモノばかり。感動しかございませんメニューはこんな感じ✨六甲道の…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

年に1度の元町夜市❗私も初参戦でしたわ✨いやあ〜もう熱気がめっちゃ凄い❗元町商店街そのものも広くて長いのもあって人も多いよ(笑)❗今日だけ、ってのもあるんやろな。こんな元町商店街は初めて見たわ。ルミナリエより凄い❗一部写真撮りましたので(笑)。…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

喫茶店ドニエに行きました☕超スタンダード、正統派のケーキセット✨ふわっふわなシフォンケーキ、チーズの酸味と食感が絶妙なチーズケーキ✨そして。バニラアイスの色合い。黄色に近いのが視覚的に好き(笑)。白いのはちょっと…他にも抹茶のタルトやらカシス…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋商店街夜店第1夜18時からスペアリブ焼きますよ〜の御言葉に早速行きましたよドニエへ✨これでワンコインはめっちゃ安い❗味は3種類あって私はソルトペッパーにしたけどめっちゃ食べ応えあって肉々しくて(笑)。熱々を素手で食べてワイルドだぜぇ〜…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日福島に行って来ました✨自分のこれからの「在り方」をきちんと見直したいので。とても為になる時間でした。そして。ホント久々に行ったうめだ阪急。相変わらず華やかやねえ〜✨そして。普段は神戸大丸でお買い物するけどスープストックトーキョーでめっち…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

本日のランチタイム️✨洋食食べたいなあ〜って思ってたら洋食屋さんが閉まっててGMT結構閉まってるお店多いやん思ってて…そんな中しろがね珈琲店へ☕✨友人が実はお初って事でした✨一緒にステーキ丼を頂きましたお肉柔らかい〜お米も穀物入ってて食べ応えア…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます✨世間は3連休なんよね〜(笑)。3連休中のちょっとした贅沢な朝御飯✨この時期に出るとはプレミアムスープ一昨日はブイヤベース(あっさりがいいね)、昨日は蟹のスープ(蟹の身がぎっしり)、そして今日はビーフシチューを。やっぱビー…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は灘中央市場のみんなのひろば(防災空地)でプール開きを天気心配やったけどやっとこさ晴れ間が見えてきてイイ感じに✨大人やと寒いけど子供ちゃん達は楽しいが勝ってるのか何のその(笑)。そして。私のお昼御飯は久々に食べる土居商店さんの本気のハン…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

本日7月14日灘中央市場でプール開きやります。…市場の中でプール❓何ぞや❓って思うでしょ(笑)。市場の中にある防災空地ことみんなのひろばで開催します遡る事3月24日。このみんなのひろばのお披露目会があり市長が来られて私等もテレビに出まして(笑…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

またまたGMTにピザ屋オープン❗お店の名前はBlu chiaro(ブルキアーロ)✨そして15日までオープンキャンペーンって事でピザ+サラダ+スープセット1000円(税込)❗そんなん知らずに行ってめっちゃツイてる私❗うひょ〜ばんざーーい通常やと1600円✨プ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は朝の9時から半日水道筋商店街におりました。七夕イベ目白押し✨ちゃんの叶う願い事書きましたぜ✨私は主に灘温泉の向かいにある昭光寺の「まちなかカフェ」に参加してました。子供ちゃん達が店員さんでそのサポートがメイン。まあ〜結構人入って賑わっ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋ゴールデン横丁に新しいお店がオープンしましたあんごCafeがあったあの場所に✨路地裏のカレー屋さん ひまわり✨定番のトマトチキンカレーカレー専門店やとライス黄色いのが嬉しいね✨チーズをトッピングしました✨まろやかな味わいキラ辛くも出来るみたい…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

先週、お疲れ様会をしました✨場所は言うまでもなくGMT(笑)。もう、最近このパターンがお約束やね。阪急王子公園駅の側にあるピザ屋さん「リッカ」にて✨5月の味酒乱ツアーでも行ったけどね(笑)。このお店でプロシュートルッコラ食べるのお初いや〜や…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ひと月ぶりに心友と会いました✨心友が以前ママ友会で行ったお店が美味しかったとの事で阪急六甲駅ちょっと東にあるお店へ。「パスタとチーズのお店うみはな」へお店の前は通った事あったけど入るんお初。パスタは大山鶏とほうれん草の明太子クリームパスタは…