2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋つまみ食いツアー水道筋裏味酒乱(ミシュラン)ツアー六甲道的裏味酒乱ツアー(昨日からスタート)GMTツアー多いねそして今日は水道筋スイーツツアーワークショップに参加しました✨西井さんがピックアップしたお店の一部をハシゴしました✨まずは土…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は先月に引き続き水道筋味酒乱ツアーのガイドを担当しました✨今回はこじんまり8人✨数日前の時点でまさかの3人…人数集まるかなとめっちゃドキドキしておりましたわ今日飛び入りお2人参加もめっちゃ嬉しい❗1軒目はあっさり味の広東料理が売りの膳房✨言…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

年に1度のスープストックトーキョーからスープがなくなる日。この日をめっちゃ楽しみにしてたなくなるって言っても販売はしてます(笑)。神戸大丸へGOGO✨そしてめっちゃ賑わってた(笑)。誕生日祝い(誕生日は先月)にご馳走して貰っちゃった❗うひょ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日グランドオープンしたスープストックトーキョー系列のお店カレー居酒屋Yellow✨そう、グランフロント大阪に行って来ました❗カレーの3乗ってランチ✨右側からベーコンとほうれん草のトマト煮込みカレー、ケララチキンカレー、オクラとツナのフィッシュカレ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸元町にある「餃子の古屋」に行って来ましたスタンダードな焼き餃子&しそ餃子(は手前)。焼き餃子は味噌ダレでしそ餃子はレモン&ピンクの岩塩で✨岩塩めっちゃハマる(笑)。ぷりっぷりサイコーな水餃子はさっぱりとポン酢で食べる。そして❗めっちゃ食…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日今日と小学生時代の同級生と集まっておりました。かれこれ〇〇年振り(笑)。昨日から夜中(今日やね)にかけて私にしては珍しく飲んでて。飛び入り参加やったけど参加して良かったなあ〜そして今日はGMTでモーニングを。GMTの喫茶店といえばココ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

「運がいい人」になるには❓「自分は運がいい」と口にする✨令和元年5月1日から1日1000回湯船の中で「ツイてる」と言ってます。お陰様で「嫌な事」起こりません。言霊のチカラは偉大でした✨しかも湯船にしっかり浸かる事が出来てリラックス出来て一石三…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はGMTより東へ✨鶏一途って名前の焼鳥屋さんに行って来ました。要予約の人気の焼鳥屋さん✨要予約の刺身は奥の白めの肝がマジ濃厚塩&山葵で食べます。真ん中はパキスタンの岩塩、右側が宮古島の雪塩です✨焼鳥はオススメ6種✨ふわっふわのササミ、ジュ…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

3年振りの西宮ガーデンズ✨でも行くのはお馴染み(笑)スープストックトーキョーやったりする。このお店はお初やけど。やっぱスープは2種類飲みたいよね、って事で。黒胡麻の麻辣スープ&豚肉と半熟玉子のタイ風粥にしました✨やはりお店で買えないスープ食…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

一昨日サンドウィッチ&スムージーのお店がオープンしたり水道筋のゴールデン街が熱い❗近々行ってみよ〜そして。Cafeあんごのママの新作ケーキを❗昨日試食会あったそうでそれは行けなかったから今日一番乗り東京発祥らしい(知らんかった)バスクチーズケー…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

灘中央市場の中に「鉄板中華なかちゃん」という要予約の中華のお店がありました。3月末で閉店になってしまいましたがこの場所に新しいお店がオープンしました❗「jinan」って韓国料理のお店です✨何と3回頼んだ(笑)チャプチェ。めっちゃヘルシーで食べやす…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

貴方を一目見た時から…ずっと召し上がりたいと思っておりました念願叶ったりです✨神戸発祥、ショコラリパブリックの「トバリ」って名前のケーキです✨ショコラリパブリックと言えば神戸生チョコモンブランが人気で有名です。私も最近は食べておりませんが濃厚…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ちょっと前に行きました神戸大丸にて中国茶とロールケーキを味わう中国茶は黄金桂(金木犀の香りのお茶)✨ロールケーキはボックサンのこだわりロール✨ボックサン、身近過ぎて買う事殆どなかったけど美味しいシンプルで大好きです✨クッキーもめっちゃ種類豊富…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

市場+畑=「いちばたけ」灘中央市場の中に畑が出来ました3日前からいきなり扁桃腺が腫れてまだ本調子ではないのですが行って来ました❗DIYとやらをやっておりました。そして土も触りました〜ふかふかそして。今日のお昼はみんなで市場の食材を買って食べ…