2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飯テロ隊は今日も行く👊✨

霜月最後の日✨先程までGMT(お馴染み地元)の串カツ屋「船越」に行っておりました✨串カツ屋に行くと「ソース2度付禁止❗」って言いながら食べてますが。今回は最初っからソースかかってました(笑)。↓こんな感じ。茶色いなあ蓮根、アスパラ、レバー…って…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

11月29日。いい肉の日✨「いい」肉…✨他の月の肉の日とちょっと違う…って勝手に思ってます(笑)。今年は是非是非デビューしたい❣️と思ってて。前々から行きたかった「グリルミヤコ」のビーフシチューはいつも雑誌に載ってたり✨八角が効いてるんよね✨行列…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

ラーメンの美味しい季節になりました😋✨チャーシュー盛り塩ラーメン🍜✨「弘雅流製麺」にて。チャーシュー5枚乗せ潮らぁめん🍜✨「麺道 しゅはり」にて。行列の出来るラーメン屋さん「らーめん 会」にて。クリーミーで優しい味わい✨チャーシュー増ししました。…どん…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

㊗️3日坊主(笑)。うひょ〜ばんざーーい先月食べに行った美味しいお店のコースメニューで1番美味しかったのが生麩の揚げ出し&厚切り椎茸と秋鮭の挟み揚げでした✨生麩初めての食感もちもちしてて私好み〜後2皿くらいイケそう。…って挟み揚げ立場無いやん…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

食べるのだ〜い好きでも大食漢ではありませぬ(笑)。担々麺との出会いも15年前だったような…。お気に入りのお店があって。辛味、酸味、胡麻が絶妙なバランスで(三位一体ってヤツ❓)。もうめちゃめちゃハマって週イチのペースで食べに行ってました。先月…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

食べるのだ〜い好きでも大食漢ではありませぬ(笑)。月に1度私のGMT(と書いて地元)の水道筋商店街で楽しいイベントがあります。去年に知ってかなりハマってしまいすっかり常連となってしまいました✨朝からお昼にかけての時間帯で市場の中を食べ歩く「…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

食べるのだ〜い好きでも大食漢ではありませぬ(笑)。「食べる」事について私なりの言葉で表現しようと思い勝手にblogを立ち上げました✨自分のペースで楽しく書けたらと思います✨記念すべき第1回は海鮮丼で。海鮮丼との出会いは15年前。お寿司、お刺身が…