2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年も後僅か✨そして今年最後のブログは餃子話で締めようと思います。来年もまた楽しく飯テロ活動する為にも載せる事にしました(笑)。先々週、以前同じ職場で働いてたメンバーで餃子を食べに行きました。私が前々から行きたいなって思ってたお店です。タコ餃…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年も今日を入れて後2日👀✨駆け抜けるような1年でした💖ブログの締め括りは餃子の話にします。今日は前編です。前々から行きたいなって思ってたお店へ。GYOZA YUMMYって名前。塩餃子と焼き小龍包、海老焼きそばの3品勝負❓塩は白塩と柚子レモン塩、…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は志事納めでした✨そしてお昼、GMTで何か食べたいなあ〜って思って色々歩いたけど閉まってるお店結構多くてでちょっと離れた場所にあるお店に行きました。先週、東京から友人がゲストハウスに泊まりに来ててそのゲストハウスのスタッフの皆様が美味し…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

3連休の最終日がクリスマスイブとは✨明日クリスマス❓…不思議な感じ。クリスマスも特別じゃない1日になってるなあ最近結構好きなんですよ。Cafeすいらて☕✨自家焙煎の珈琲とケーキ✨…って苺違うやんクリスマスブレンド☕&チョコレートケーキ私好みの濃厚さ✨ク…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は今年最後の味酒乱ツアーでした✨つまみ食いツアー参加出来ずやったので今日めっちゃ楽しみにしておりましたわ1軒目は4日振りの(笑)鉄板中華なかちゃんへ。味酒乱ツアーで海老チリ食べたの初めて✨しかも海老デカっ✨焼き小龍包も大葉のチーズ焼きも嬉し…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

東京から友人がやって来た❗…とはいえ実は初対面なのですわ(笑)。でもそんな感じ全然しなくてすぐ大好きになっちゃいました✨綺麗な神戸はお腹いっぱいって事で…。やっぱGMTっしょ✨市場の中にある要予約のお店、鉄板中華なかちゃんに行って来ました✨味酒乱…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

淡路島〜かよふ千鳥の鳴く聲に〜いく夜ねざめぬ須磨の關森✨ 百人一首結構好きでした💖淡路島に行って来ました✨HELLO KITTY SMILEってレストランへ。クリスマスパーティーでした✨これで4人前です。まずは前菜盛り合わせどれも大好きなモノばか…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ル・ミ・ナ・リ・エ〜✨そして…お・寿・司〜✨冬は寒鰤っしょ〜そして定番で食べてる金目鯛昆布締めが品切れ。まずは9貫幸せ過ぎる〜通い始めて23年…つまり震災の年にデビューしたのです✨今更気づく(笑)。神戸っ子お馴染み❓の名店「うを勢」です✨どれも美味…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

普段バームクーヘンって食べないのですが。これは友人から頂きました初めてクラブハリエのバームクーヘンを食べたのは3年前。とてもお世話になった(今もなってる)方の送別会のお礼で頂きましたその方にお世話になった人達を呼べるだけ誘って同窓会のよう…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

速報🍢✨←何の😅❓土曜日がやって来たので志事帰りに行って来ましたよ「アカシダコ ヒノキ」へ✨店主さん(未だ名前知らず)オススメの4品✨「おお〜これは美味いですよ〜✨」って。めっちゃワクワクこの肉厚ベーコン見て確信✨これは美味いに違いない❗そしてマジで美…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

職場の近くになか卯があります。今日のお昼ご飯はミニホタテいくら丼前に食べたいと思って行ったら品切れ…念願✨なか卯はずっと「美味しい玉子を使った丼のお店」と思っておりました✨うどんもあるのね…ほんま知らんかったお寿司でも殆ど食べない帆立&いくら…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神無月にオープンしたこじんまりした、でも美味しくてお気に入りのGMTのたこ焼き屋さん🐙💕「アカシダコ ヒノキ」の塩たこ焼き第3弾はしおマヨです❤やはり一番はシンプルに塩「だけ」のかな。一番人気なのも超納得やしね。塩たこ焼き3部作終了〜って…ん❓土…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸には餃子の美味いお店多いっす✨かつて「餃子隊」を結成してた事も(笑)。大阪生まれの66歳、珉珉の餃子普段行く事ってないんですが…高架下にあったりとかして。めっちゃ大衆食堂、昭和の匂い(笑)。餃子は味噌ダレが好きなんですが。ここではお酢+胡椒…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

味噌カツ✨といえば、このお店名古屋の「矢場とん」本店はめっちゃ行列なんで大好きなラシックと名古屋地下街のお店に入っちゃう✨結構なボリュームやわ〜と思いきやペロッと食べれちゃいます(笑)。定番味噌カツ定食&わらじとんかつ定食✨わらじ〜はタレ2種類…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はつまみ食い&味酒乱ツアーのガイドさん達をツアー企画者N氏が労って下さりました✨味酒乱ツアーでしか行った事ないけどGMTの日本料理・割烹のお店「旬魚旬彩むらおか」さんへ行って来ました今日から店名も載せます✨そしてお初の個室しかもコース✨「…

GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日から師走✨神戸の中心地でナイトマーケット私お腹空いてなかったから盗み撮りだけ(笑)。行列沢山出来てましたわ✨トマトのおでんって人気なのね、とかやっぱ人気のお肉とか(ローストビーフ)✨お腹空いてる時にまた…来年か❓今日はここまでで。読んで頂きあ…