2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日今日(明日は無いけど)とスープストックトーキョーの新作を❣️朝カレー最高〜新作は左側&真ん中✨昨日はホッダを食べました何と2年越しの商品化だそう❗…もしやすぐ売り切れちゃうパターンか⁉️しかもスリランカカレーってGMTにあるし連日行列出来てる…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はスープストックトーキョーからスープが消えた日でした✨消えた、と言いましても冷凍スープは販売✨カレーは5種類の中から選べて。商品になっていないカレーをチョイス赤くないけど麻婆豆腐な(豆腐入ってる)ぶどう山椒の麻婆カレー(皿右側)。ココナ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

「騙されたと思って一度食べてみて下さい」はついてたかどーかは謎(笑)。私騙されるの嫌〜い✨でも騙すのはもっと嫌〜い✨豚と牛と南瓜。豚と牛は食べた事ありますが一度食べてお終いやったような…味思い出せんかった豚と牛のこのスープをこよなく愛するメン…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

いつも大体満席の人気の焼き鳥屋さんogawaいつも集まってるメンバーなんですが久々に全員揃うので超楽しみにしておりました✨このお店は4回目です。「特選」キモ刺し✨めっちゃ美味い❗焼鳥屋行ったら必ず食べたい一品ですササミ(奥)と手羽身の刺身✨手羽身は…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

恒例の第3日曜日。GMTつまみ食いツアー無事終了。今日は遂に独り立ち❗11時の部でしたが10時の部も半分参加して。喋るのって難しいよなあ…って10時の部でアワワ状態(笑)。11時の部は最初15人だったのがキャンセルも入って11人に。そして3…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

チョコバナナ✨普段から食べる事ない私チョコもバナナも食べますが何も一緒にせんでもええやんって…世間では「鉄板」なんやろうけど。金、土限定オープンの「ワッフルプラス」にて。私イートインは食べ尽くした(抹茶以外)と思ってましたがチョコバナナは食…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

職場の方にここのラテシェケラートが美味しいと教えて貰って行って来ました。シェイカーで作ってくれるとか。私はエスプレッソシェケラートを。少し時間経つとビールみたいな見た目に✨使用している珈琲豆は深煎りのカカオブレンドって豆で。豆を焙煎して貰い…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

夏は秋冬に比べて余りスープを食べません。…って私的「定番」の数が少ない❗「ちょっと食べてみよっかな〜」な気持ちで。チキンカレー&店長のお弟子さんオススメのヴィシソワーズをゲットしました。ヴィシソワーズは甘さと塩気の塩梅が絶妙甘い冷製スープっ…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

ロシアと言えば✨フィギュアスケートの強豪国⛸✨ウォッカ✨←飲みやすくて好きピロシキ。本場のピロシキ…とやらにチャレンジ✨GMTに出来ました❣️テイクアウトオンリーでメンズ2人でやってます。これで480円✨「ロシアンピロシキ」✨左半分を頼んで買ってみま…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

檸檬ケーキ✨GMTの水出しコーヒーの喫茶店あんごCafeのママの手作りケーキですママがfacebookにシェアしたら即完売との事。そりゃそーだ✨シェア見て朝から食べに来られた方も❗私も食べたいなあ〜って思ってたら…キープしてくれました❣️うひょ〜ばんざーー…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

1週間以上投稿してませんでした水無月✨白ういろうの上に甘く煮た小豆をのせて三角形に切り分けた和菓子…って最近知ったわこの日は先月から参加しているGMTのガチな企画でのおやつ✨美吉堂さんからの差し入れです。ういろうは大好きなのですが小豆が…因み…

飯テロ隊は今日も行く👊✨

水無月です✨梅雨がやって来る〜でも本日は晴天ナリ☀️スープストックトーキョーも冷製スープ発売になりましたうひょ〜ばんざーーい私普段テレビ観ませんが。かなり昔❓竹内結子主演の月9「ランチの女王」で出てきたヴィシソワーズがめちゃ美味しそうやったの…