飯テロ隊は今日も行く👊

ずーっとずーっとお会いしたかった方と急遽お会いする事に🙌😄😃😆🙌
うめだ阪急の向かいにある阪急グランドビルって名前みたい。初めて行くねんけど…。
31階にあるイタリアン&和のテイストのお店✨

まずはこれ食えや‼️な3品
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5372.JPG
マンガリッツァ豚のトマトの角煮はホントお肉柔らか〜い🙌😄😃😆🙌
唐辛子ジャムとやらをつけてみて…めちゃ辛い訳違うよ(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5373.JPG
みつけ風バーニャカウダ✨
もろみ味噌も一緒に😁✨
最近野菜頼む時はサラダよりバーニャカウダの方が個人的によく食べれる方(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG
鮪ほほ肉のラグー スパッカテッレ
大蒜とオリーブオイルのシンプルな味わい…出会った事のない味わい✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG
私が目をつけてた(笑)黒トリュフのオムレツ。
優しい味わい&塩味がまためっちゃいい‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG
とろろ芋の和風石焼きリゾット✨
とろろ芋大好物✨和の優しい味わいが最高❣️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG
鶏モモ肉の蒸し焼きローズマリーの香り✨
食べ応えありました(笑)。
3人で6品。結構ボリューミーでしたわ😁✨
初めての阪急グランドビルも夜景見れたしビューも素敵でしたわ✨

食べるだけじゃなく成程〜と沢山思える話沢山でとても充実した時間でした👍✨
次回はGMTだ〜い🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊