GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はつまみ食い&味酒乱ツアーのガイドさん達をツアー企画者N氏が労って下さりました✨

味酒乱ツアーでしか行った事ないけど😅
GMTの日本料理・割烹のお店「旬魚旬彩むらおか」さんへ行って来ました🙌😄😃😆🙌
今日から店名も載せます👍✨

そしてお初の個室😍💖しかもコース✨
IMG_20181202_191226.jpg
「魅せる」料理達✨味わいがめちゃ優しい✨
IMG_20181202_193133.jpg
お吸物…と思いきやとろみがあって野菜達&牡蠣がまた優しい味わい✨
IMG_20181202_194139.jpg
お刺身は塩&山葵で食べるとまた違った味わいが。
IMG_20181202_195910.jpg
食べやすい大きさの天麩羅✨
野菜が多いのも嬉しい💖💕
IMG_20181202_201805.jpg
大根がいい塩梅で出汁が染み込んでて堪りませんわ😋
IMG_20181202_202400.jpg
ご飯と味噌汁。
昆布の甘みもめっちゃ好きっす💖❤
IMG_20181202_204109.jpg
デザートのプリンはほんの少し苦さがあって大人のスイーツ🍮✨

とにかくお腹空かせてたからめっちゃ食べるスピード早かった私😅
どれも味わいが優しく(素材の味重視)、とにかく感激の品々でしたわ💖❤

今年からガイドデビューしましたが楽しくて今に至る感じです👍✨
スカウトありがとうございました😋✨
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜と🐜10匹(笑)。

美味し過ぎるお料理と普段聞けない話色々諸々、とても楽しかったです🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨