GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

淡路島〜かよふ千鳥の鳴く聲に〜いく夜ねざめぬ須磨の關森✨ 百人一首結構好きでした💖

淡路島に行って来ました✨
HELLO KITTY SMILEってレストランへ。

これで4人前です。
まずは前菜盛り合わせ💖
どれも大好きなモノばかり😍✨
海老は丸ごと食べました(笑)。
00000IMG_00000_BURST20181216135628254_COVER.jpg
次は蟹肉とレタスのとろみスープ😊✨
優しい味わいでほっこり温まる🎵
レタスをスープに入れちゃうとは👀✨
00000IMG_00000_BURST20181216141955618_COVER.jpg
次は淡路玉ねぎと豚肉の細切り炒め🐽✨
豚肉が柔らかい😍✨
白いやつ(名前忘れた😅)と一緒食べるの大好き。
00000PORTRAIT_00000_BURST20181216142321712.jpg
次は特製飲茶3種盛り合わせ。
どれもぷりっぷりでめっちゃ美味しかった〜😍💖
00000IMG_00000_BURST20181216142837260_COVER.jpg
次は海老のタイチリソース✨
子供でも食べれる辛さ😍✨
このクリスマスパーティー、子供ちゃんも参加してたんです。
00000IMG_00000_BURST20181216143834108_COVER.jpg
チャーシュー入り炒飯👀✨
チャーシューより海老の方がデカいわ(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20181216144526890_COVER.jpg
素材の味を生かした味わい✨
でもそろそろお腹いっぱい…そりゃそーだ(笑)。

デザートはフルーツ入り杏仁豆腐と中華菓子💖
00000PORTRAIT_00000_BURST20181216150120934.jpg
00000IMG_00000_BURST20181216145657800_COVER.jpg
メメメメロンの欠片が🍈💦
何とか食べました←それくらい食えよ😅
ほんのり薬膳な味わいがいい感じの杏仁豆腐と素朴な味わいの中華菓子(私的にはヒット)✨

淡路島のビール2種類はコレ。
00000PORTRAIT_00000_BURST20181216140648766.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20181216141106630_COVER.jpg
昼間っから飲まへんから後から眠気が…(笑)。

子供ちゃん達用のお子様ランチ😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20181216135640744_COVER.jpg
唐揚げ🐔❓いいなあ〜(笑)。

それから。抽選会がありまして。
私がゲットしたのはコレ👍✨
00000IMG_00000_BURST20181216234307211_COVER.jpg
…重かったわ😅
ナッツは会社でおやつに食べます👍✨
ワインは…どないしよ。考えよ🍷✨

クリスマスパーティー、楽しめました✨
ありがとうございました🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨