GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

めっちゃ素敵なカフェ発見💗
…といっても前々から知ってて初めて入りました。
神戸元町にある「パーラークニヲ」☕✨

ここカフェなのかな…って入口で2階に上がると喫茶店のレトロさが入ったような佇まい✨
茶店のゆったりした空気が大好きなのでこの雰囲気は絶妙💗
食べたのは2トーンチーズケーキ😍✨
00000IMG_00000_BURST20190202152501912_COVER.jpg
カカオクッキーの苦みとサクサクの食感がチーズケーキにピッタリでめっちゃ美味しかった💗
チーズケーキに何かを混ぜるとか好きじゃないけどこれは食べて大正解😄😃😆✨ 
きっとこのお店の鉄板ケーキかな❓

コーヒーは深煎りのカミヤマコーヒーを☕
めっちゃ幸せ時間でした✨

そして来週友人とここでサンドイッチランチしようって事に🥪✨
サンドイッチも絶対美味いに決まっとる👍✨
またレポートしま〜す😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨