GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

4か月前の感動をもう一度😍✨
00000IMG_00000_BURST20190206195225355_COVER.jpg
GMT屈強の名店「大栄」へ🐂🐃🐄
…って関係ない牛もおるけど😅
前回のA5ランクサーロインステーキよりワンランクアップのヒレステーキ💗
ぽん酢も合うけどやっぱブラックソルトやわ👍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190206191646133_COVER.jpg
分厚さ、柔らかさ、味わい、どれも完璧過ぎる自家製ローストビーフ😍✨
お皿の肉汁❓も舐めたいくらい(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190206191713924_COVER.jpg
明石昼鯛の足赤えびのサラダ🥗✨
温泉卵がええ仕事しております👍✨
00000IMG_00000_BURST20190206193128945_COVER.jpg
アスパラとベーコンのバター炒め❓名前曖昧😅
1番手前の肉厚ベーコンをちゃっかりゲット(笑)。
アスパラも食べ応えあって美味し過ぎる🎵
00000IMG_00000_BURST20190206193343591_COVER.jpg
焼しゃぶ。甘さの味付けが絶妙😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190206192255651_COVER.jpg
こ〜んな濃ゆい色の黄身と一緒に食べれるなんて嬉し過ぎる😍✨濃厚な味わいでしたわ。
00000IMG_00000_BURST20190206195310279_COVER.jpg
焼き野菜がやって来た🙌😄😃😆🙌
色合い鮮やかでこれまためっちゃお箸が進む君。
ガーリックフライも美味しい❗
00000IMG_00000_BURST20190206200922057_COVER.jpg
すじネギ薄焼きは食べやすくちょっぴり箸休め🎵

そして❗ステーキ頼まないと食べれない2品。
前回も食べたけど堪らん美味しさ〜💗
00000IMG_00000_BURST20190206200641262_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190206204843516_COVER.jpg
ガーリックライスとテールカレー🍛✨
もう両方共必食ですわ😎✨
ガーリックライスの優しい味わい、テールカレーの絶妙なスパイシーさ。もう最高過ぎる😍✨
カレー忘れられてたけど(笑)。

美味しい❗って言葉しか出て来ませんが(私海原雄山違うし😅)作り手の心、愛を感じます✨
どれもとても丁寧に作られてて。
だからめっちゃ満たされる、連日ほぼ満席なのは超納得ですわ😄😃😆✨

次は遂に神戸牛ステーキを食べる事になるのか❓
楽しみやね〜😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨