GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

岐阜再び👀💗
今回は時間の流れが緩やかなんと違う❓って感じる場所へ連れてって貰いました😄😃😆✨

各務原市にある「学びの森」って市民公園。
自然があって冬ソナロードと呼ばれる街並(確かにそれっぽい❗)があって(笑)。
…今の若い人等冬ソナって知ってんのかな😅

その学びの森に佇む「カガミハラ・スタンド」ってカフェが大人気だそうでインスタで話題との事。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190302132700670_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190302132716610_COVER.jpg
チキンサラダと蒸しパンのプレートとコーンスープを頼みましたわ🌽✨やっぱスープは必須💗
クルトンがめっちゃデカい(笑)。食べ応えアリ🐜
蒸しパンは沢山種類があって選ぶ事も出来たんやけどプレーンで。これ、バター挟んでます。
ほんのり温かくて蒸しパンとバターって合うのねって感動✨こういうカフェランチって食べへんから新鮮💗←どちらかというと定食が似合う私(笑)。

見てこの蒸しパン達❗どれも美味しそう😍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190302131337684_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190302131342998_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190302135928414_COVER.jpg
超ミニサイズで全部食べたひ…✨
…って美味しそうなの伝わってるかしらん😅❓

そして。今日は朝早く出発した為めっちゃお腹空いてて珍しくぱくぱく食べて即完食(笑)。
鶏のハム、後2枚くらい食べれそうな(笑)。

今日の岐阜は初夏か❗って暑さでした。
神戸は寒いけど…ってさっき帰って来ました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨