GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

第3日曜日はすっかり❓お馴染みのつまみ食いツアー。豊中市から友人がやって来た😄😃😆❗
味酒乱ツアーも以前に参加、楽しんで貰えてめっちゃ嬉しかった私💗

そして私がツアーガイドとして見習いから関わって1年✨
…まだまだ詰めが甘いのは否めない😅
そして今回は17人の参加👀❗初めての方多し。

1件めはにこねこ堂さんのお馴染みとらのしっぽイチゴ味🍓✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190317110844116_COVER.jpg
2件目は串カツ「ひので」
揚げたては堪りません💗
みんなで注文して揚げて貰う間につまみ食いツアーでは2回目になるお寿司屋さん「寿し豊」で巻き寿司を💗1人2切れ✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190317113213414.jpg
参加者の方もここ初めて❗の方多かった。
なかなか普段使い出来てない…絶対行くべ🍣✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190317113925361_COVER.jpg
次々揚がっていく串かつ達。今回私は旬の牡蠣✨
やっぱ豚たまねぎが人気❓揚げたて&ここのソースがまためっちゃ好き💗
皆様美味しそうに食べててこれまた嬉しい私😊✨

4件目は練り製品の「凪商店」
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190317114815568_COVER.jpg
ここから好きなん1つ選んで〜って。
今回は野菜天に。熱々がまた堪りません❗
そして。気づいたら天カツ(写真手前右)の試食会始まっててびっ栗🌰💦
お母さんめっちゃサービスして下さるけど私の事はまだ覚えて貰えない😅
でもお客さんが喜んでるのを見れて良かった✨

少し歩くともうスタンばってて下さったお豆腐屋さん「佐藤商店」では豆乳&豆腐の食べ比べ✨
00000IMG_00000_BURST20190317120042643_COVER.jpg
どっちもめっちゃ食べ応えありですわ。
生姜の風味があるこの豆腐のタレがまたイイ❗

6件目はキムラ商店さんの焼豚🐽✨
これまたテンション上がる😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190317121138231_COVER.jpg
3時間備長炭で焼いた焼豚は濃厚で美味しい❗
そしてお母さんのサービスでお代わりもあったり。
更に。買い物して下さる方も💗

次は灘中央市場理事長の八百屋さん「藤原商店」
では菜の花とエノキの胡麻和え✨
00000IMG_00000_BURST20190317122650653_COVER.jpg
奥様が早朝から作って下さったとの事✨
いつもありがとうございます✨
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜←出た😅
バナナ買ってく方多し。理事長上手いわ(笑)。

最後に精肉店「土居商店」さんから。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190317123414017_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190317130400889_COVER.jpg
豚しゃぶ3種(バラ、モモ、肩ロースやったかな😅)。

そして会館に到着して豚しゃぶを。
そうそう撮り忘れ😅饂飩も持ち帰りました。
昔ながらの木の箱に入った饂飩屋さん。もう1つしかこういうお店ないんよね…。

豚しゃぶはどれも部位によって味が違う❗
こういう食べ比べも楽しい…って鍋の写真撮り忘れの時点で詰め甘いわ😅

友人にも大満足して貰い私もめっちゃ嬉しかったですわ✨
そして。まだまだ精進します…😅
何せゴミはベテランの参加者の方がまとめて下さったり最近常連の参加者の方が饂飩運んで下さったり…もう😅しか出て来ねえ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨