GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

三宮センター街地下の「一寸法師」の上海鮮丼✨
00000IMG_00000_BURST20190309172113838_COVER.jpg
海鮮丼は「海鮮丼の駅前」くらいしか知らんかってんけど。このお店はいつも通り過ぎてた(笑)。

そんなある日。行列出来てたからもしや旨いんと違う👀❓って思って行ったのが…もう何年も前(笑)。

しかも未だ上海鮮丼しか食べた事ないし😅

そして。記念すべきこのブログ第1回も海鮮丼でした。今回で3回目かな海鮮丼。
…で。いつもテーマになるのが「海鮮丼に玉子はアリなのか❓」…私は海鮮オンリーが希望やけど。

玉子は好きやけど…親子丼で出番あるやん(笑)。
他にも色々…←ちょっと解らん😅

気になる海鮮丼のお店あるねんけど…いつもすぐ売り切れになるねん。どんだけ早く行ったらええねん、って感じやけど(笑)。
只今そのお店に食べに行くぞと企み中😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨