GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ピザ大好きな神戸っ子なら必ず行った事あるんと違うかなと思う「ピッツェリア・アズーリ🍕」
真のナポリピッツァ協会から認定を受けた神戸お初の認定店✨
そして。アズーリとは「空の青」って意味だそう。
素敵過ぎる😍✨

何せ2人な為ピッツァ2枚で満腹やろなと(笑)。

やはりピッツァと言えば生ハムっしょ😄😃😆❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190415183357258_COVER.jpg
アズーリで1番人気らしいこのピザ😄😃😆❗
プロヴォラマルゲリータ コン プロシェット エ
ルッコラ…とまあ名前長いけど😅
王様か❗ってくらいの存在感✨
そしてモッツァレラチーズが燻製との事でちょっとスモーキーやな〜って思ってて。
00000IMG_00000_BURST20190415181946756_COVER.jpg
トマトソース使ってないピッツァも食べよっかって。
フンギ…なんちゃら〜このピッツァも長い名前やったような😅
キノコ大好きやからこの旨味ぎっしりのピッツァに只々感動しました🙌😄😃😆🙌
端っこまで旨過ぎる❗昔のピザ(ピザと敢えて言うけど)は残してた人もおったみたいやし…って私は勿体無いから食べてたけど。

そして前菜イチオシのサーモンのマリネ✨
00000IMG_00000_BURST20190415180929318_COVER.jpg
結構肉厚でそれにも感動😍✨

しかし❗飲み物のチョイス間違えた私😅
ナポリピッツァと相性抜群❗ってあったから…。

炭酸水頼んでしまった…そりゃすぐお腹いっぱいになるわ(笑)。勿論完食したけど…😅

もう何年も行ってなかったから行けて良かった。
しかも相変わらずの人気店。お客様途切れない❗
人気店とはこういうお店の事を言うんやね👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨