GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日は志事を終えて大阪へ。
中崎町にある「pizzeria da ciro」へGO🍕✨

オーナーのチィさんによる特別なコース❤
00000IMG_00000_BURST20190502205618748_COVER.jpg
やっぱ生ハムっしょ❗
そして沢山のキノコ達もめっちゃ嬉しいプロシュートフンギ😄😃😆🔥
00000IMG_00000_BURST20190502192345477_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190502200720096_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190502201950227_COVER.jpg
前菜も生ハムも煮込み料理もどれも絶品❤
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190502204123574_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190502204734540_COVER.jpg
ピザの鉄板マルゲリータとオレンジ蜂蜜がかかったミエーレ(女性に人気との事)。
両方とも普段食べないので新鮮❤
みんなでシェアして食べるがこれまたいい❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190502214449814_COVER.jpg
丸ごと鯛❗ブイヤベースがまた絶品〜🎵
令和の幕開けに相応しい❓
お腹満たされ過ぎ(笑)。
そしてドルチェも美味しく頂きました😍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190502222044783_COVER.jpg
今回は初対面の方が4人。
(オーナーのチィさんもお初)、Facebookで知り合った仲間達9人での楽しいひと時でした。
飲み会とは違う、深く濃ゆいお話の数々。
こういう話が出来るのはとても貴重✨

Facebookで知り合った仲間達とリアルに会っちゃうなんて想像つかなかったけど。
自分の固定観念はあっさり変えられる(笑)。
…なんてね😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨