GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は2本立てにします👍✨
3月末で閉店となったGMTの串カツ屋さん「でこぼこ」。私の味酒乱ツアーガイドのデビュー1軒目でした🙌😄😃😆🙌
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323120639548_COVER.jpg
ランチタイム時に行ったけど結構人入ってた❗
きっと閉店前やから、じゃなくてずっとこんな感じやったんかなと。
ランチメニューではなく自分の好きなモノ頼んでんけど…。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323120921946_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323122019058_COVER.jpg
絶対欠かせへんって思ったちりめんじゃこ&この時期限定の桜海老
作り方は企業秘密だそう。
温泉卵につけて食べるねんけど…後から食べる温泉卵が出汁効いてて美味しいんだコレが💗

「おまけ」つけてくれました。
ご飯がご飯が進君(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323122257864_COVER.jpg
GMTでは食べれませんが三宮に本店があるんよね(ランチはやってないけど)。

そう。つまみ食いツアーでちりめんじゃこの串カツを食べたわ。
何と❗あの(どの😅)ワタナベフラワーのクマちゃんがランチしてた❗

…って私その時は全然知らんかった。
GMT密着型アーティストやしね。

行った数は数回やけど。
美味しい串カツをありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜✨
蟻10匹(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨