GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は朝の9時から半日水道筋商店街におりました。七夕イベ目白押し🎋✨
ちゃんの叶う願い事書きましたぜ😎✨

私は主に灘温泉の向かいにある昭光寺の「まちなかカフェ」に参加してました。
子供ちゃん達が店員さんでそのサポートがメイン。
まあ〜結構人入って賑わってたなあ。

本日のお昼御飯は西灘文化会館で紙皿食堂風にお馴染み灘中央市場の食材を買って食べました。
00000IMG_00000_BURST20190707125515966_COVER.jpg
キムラ商店さんの焼豚🐽、明石屋さんの蛸飯🐙、
土居商店さんのコロッケ、鳥一の唐揚げ、とうないそうざい店の惣菜は3種類(肉じゃが、大根の煮物、レストラン風サラダ)、藤原商店さんからはスイートコーン、そして土居商店さんからはメロンまで頂いちゃった🍈✨

選ぶ、買う、みんなでシェアする。
楽しいご飯の食べ方がこの灘中央市場にある✨

惣菜、普段自分が選ばへんのばっかやったし。
でもお皿を見ると自分の食べたかったモノに溢れてるし何て豊かなんだ私は〜🙌😄😃😆🙌

そしてまちなかカフェのイベ終了後は流しそうめん(チラ見のみやけど)、そして防災空地みんなのひろばにてゲストハウス蔓屋さんの感謝祭✨
食べるのに夢中過ぎて写真忘れたけど😅
韓国BBQ、サイコーでした🎵
お肉は土居商店さんやから間違い無しやし。
jinanからもチーズダッカルビやナムルを頂き差し入れもてんこ盛り💗めっちゃ凄かったなあ。
私1000円払ったけど絶対それ以上食っとる飲んどる😅❗

満たされ過ぎた1日でした✨
幸せと思いながら布団に入ります。
お休みなさい💤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨