GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

年に1度の元町夜市😄😃😆❗
私も初参戦でしたわ👍✨

いやあ〜もう熱気がめっちゃ凄い👀❗
元町商店街そのものも広くて長いのもあって人も多いよ(笑)❗今日だけ、ってのもあるんやろな。
こんな元町商店街は初めて見たわ。
ルミナリエより凄い😅❗

一部写真撮りましたので(笑)。
IMG_20190723_181525.jpg
ハラミ串食べました❗300円❗
ホンマに旨かった。隣で唐揚げ売ってるお兄さんが並んでる間に唐揚げもどぉ❓みたいな(笑)。
IMG_20190723_182311.jpg
買ってないけど(笑)この唐揚げも凄いよな〜🐔
IMG_20190723_182743.jpg
風月堂の前やったかな👀❓
ハンバーグって珍しくない❓
IMG_20190723_182803.jpg
サンドイッチより左側のピザの方が何か凄いわ😅
IMG_20190723_183508.jpg
IMG_20190723_183923.jpg
SABARではお店の中で食べれるって事で。
サバ串と串カツとお寿司のセットをシェア。
鯖好きの友人大満足🙌😄😃😆🙌
お酒もどうですか❓
って言われたけどお断りしました(笑)。
IMG_20190723_190825.jpg
IMG_20190723_190426.jpg
額縁屋さん、でも実は奥で食べられるお店(行った事ないけど)ではムール貝のワイン蒸しを。
私めっちゃ好きなんよね〜美味しかったなあ🎵
IMG_20190723_191146.jpg
IMG_20190723_193622.jpg
めっちゃ行列出来てたたまらん焼とビフテキ
凄かったなあ〜(笑)。

肉は牛か焼鳥か唐揚げが多かったかな。
カレーも結構売ってた。
南京町で売ってそうなのとかも。
IMG_20190723_185106.jpg
豚が焼いた豚…🐽✨
サングリアも美味しそうやったけど我慢我慢(笑)。
IMG_20190723_193330.jpg
IMG_20190723_192737.jpg
水道筋の由紀ちゃん&元町のはっしーが飲み物売っててモヒートを頼んでみる。スッキリ〜🌿✨
ここで知り合いの方何人かと出会う(笑)。

そして最後にココで。
IMG_20190723_201449.jpg
20年以上振りの観音屋←歳バレるやろ😅❗
普段ホットドッグ食べへんけど…。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190723194711854_COVER.jpg
涼みながらお店で食べちゃいました(笑)。
半分こにしよっか〜なんて言ってたけど(笑)。

観音屋のチーズケーキ食べた時は衝撃、いや笑劇でした。甘いパン生地に蕩けるチーズ👀❓って。
でも年月経ってこうやってホットドッグ食べて…めっちゃ満足してる私(笑)。
観音様にも手を合わせましたわ✨

私等がお店出た時にはホットドッグ完売。
凄いよな〜そして入って1か月のバイトの男子君が頑張ってたのが印象的やった。

そして盛り上がってる夜市を後にしました✨
いつも思う事やけど。
こんなに熱気凄かったら怖いモノなんてなくて何でも出来ちゃうんと違うかな👀❓って思えてくる。
お腹も心も満喫しました👍✨

夜市に関わっている皆様、ホントに素敵な時間をありがとうございました🙌😄😃😆🙌
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
蟻10匹(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨