GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます✨朝活です👍✨

昔々「料理の鉄人」ってTVやってました✨
実は観たことありませんが(笑)。

GMTに「料理の鉄人に出演した有名料理人のお店」にあります✨
その名は「天天」…って霊幻道士が頭に浮かんだ人世代同じやね(笑)。

いつも人入ってて満席な感じで。
「人気なんかなこのお店👀❓」くらいにしか思ってなかったけど。

それと。オーナーが変わってて今は違う方がやってるとか…って行った事ないから知らんし(笑)。

で、行ってみましたわ✨
まずは名物、人気ナンバーワンと言われてる「やみつき鶏🐔」
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190812174812214_COVER.jpg
出会った事のない、ちょっぴりスパイシーなお味。
確かにこれは人気ナンバーワンになるわな👍✨

次は海老好きの友人によるチョイスです🦐✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190812175945742.jpg
海老チリと海老マヨは一緒に頼むのがお約束🎵
美味しい〜😄😃😆✨

次は油淋鶏🐔✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190812180310013_COVER.jpg
油淋鶏って甘辛やったんや〜私初めて知った👀✨
野菜もめっちゃ美味しかったな〜👍✨

次はコレ💗海鮮トビコ入りチャーハン✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190812181108685_COVER.jpg
味付けがめっちゃいい❗
トビコ入りのチャーハンも初めてやし👀✨
…とはいえ。結構お腹一杯さ(笑)。

チャーハンと一緒についてるスープもこれまた味わい優しくて美味かったわ👍❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190812181120167_COVER.jpg
で食後に温かいジャスミンティーを頂きました。
ジャスミンティー大好き💗

実はチャーハン以外はどれも小サイズなんよね。
2人やと量もちょうど良い。
「ちょっとずつ」を色々食べてくのが女性の好きな食べ方やと思ってますが如何でしょうか👀❓

そうそう。ジャスミンティーで思い出したわ✨
エッセンシャルオイル精油)でジャスミンサンバックって香りがあって新種❓と思ってたらジャスミンティーの香りでした。 
精油ジャスミンは高価で「精油の王様」と呼ばれてます。私も好きな香りですわ。
今愛用してるアロマスプレーもジャスミンでめっちゃいい香り💗
と雑談(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨