GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

其の弐 本日のメイン✨
あんごCafe&パティスリーミュウミュウのスイーツイベント〜🙌😄😃😆🙌
出来立てのスイーツを頂きました😍✨
IMG_20191103_140917.jpg
栗とマスカルポーネの組み合わせが初めてで🌰
ペロリと食べちゃいました←味わえよ😅❗
IMG_20191103_143324.jpg
交互に口にして下さいって✨
ラズベリーと抹茶とチョコレートのマリアージュ
またまた感動〜😍✨
IMG_20191103_142208.jpg
ラズベリーメレンゲ&バターを混ぜてるシェフ😍
IMG_20191103_145134.jpg
あんごCafeの水出し珈琲を使ったゼリーとバニラアイスのコラボ✨
実はバニラアイスの上に栗のペーストを載せてます🌰
だから溶けへんかったんや👀❗
IMG_20191103_150656.jpg
焼き立てのフィナンシェ&ガトーバスク
持ち帰りもオッケーって事やったけどその場で食べるに決まってるっしょ(笑)。
フィナンシェの「角」がめっちゃ美味しかった😁✨
ガトーバスクも濃厚で私好み😍✨

先月あんごCafeのママにこのイベの話を聞いてめっちゃ楽しみにしてました😍✨
ホント、感動しかない素敵なイベでした。

パティシエの方とお話する機会ってなかなか無いから貴重な経験👍✨

「ショーケースに出た時点のスイーツは一番美味しいタイミングではない」との事で。
出来立てを食べてしまった今はショーケース買えへんわ😅
…って今日土日祝限定のメロンパン(出来立て)買い占めた私でした😅
メロンパンはリピートしまくります(笑)。

次へ続く…✨