GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

一昨日から明日の朝まで東京から友人がGMTに参上👍✨

一昨日は1日中がっつりとGMT満喫💕✨
昨日は急遽友人の娘さんがGMT参戦❗

GMTには休日はキャンセル待ち必須と言っても過言ではないゲストハウス萬屋があります✨
私はGMT住民の為泊まったりした事ないけど😅

そのゲストハウス萬屋の近くにあるのがRICCA。
友人と娘さんと3人での昨日の晩御飯はRICCAのピザをテイクアウトして食べておりました🍕✨
IMG_20191104_195513.jpg
友人曰く18時半の時点で満席で1時間後に1枚なら焼けますとか…めっちゃ人気過ぎるわ😅

本格的なピザ食べれるトコって今までなかったからオープンして1年半(やったかな)でもこんなに人気やのね…👀✨

娘さんはマルゲリータ好きでそれ以外って食べないって言ってたけど初めて他のピザ食べて美味しいと喜んで貰えて🍅

友人も以前このブログにRICCAのピザ載せてた時に「食べたい💕」コメント頂いてたし素敵なタイミングでしたわ✨

ゲストハウス萬屋のスタッフの皆様も素敵な人ばっかでGMTにこういう場所があるのはやっぱ嬉しいなあ〜🙌😄😃😆🙌

神戸の市オススメは灘区ですぜ😎👍
とGMT贔屓してシメます(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨