飯テロ隊は今日も行く👊✨

志事の日のお昼はおにぎらず持参してますが金曜日だけは職場の近くで移動販売の車が停まってて御夫婦でカレーを販売しています🍛✨
ピカソ」って名前✨
そこのベジタブルグリーンカレーは必食♥️
ココナッツミルクが苦手な私もグリーンカレーは大好きで💕💞
野菜ゴロゴロ&マイルドでスパイシーな味わいにやみつきっす😁✨

そして。毎週土曜日のみお店をオープンする事になったそうで。「逆光」ってお店🍛✨
先月聞いてましたが遂に✨
カレー屋さん&立ち呑み屋だそう。山陰の地元のお酒が置いてありまして。
そして。お客様第1号になれました❣️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

しかし❗お店結構バタバタしてて😅
メニューも手書きのメモで(笑)。

グリーンカレーは無かったけど食べた事のない(販売した事無いと仰っておりました)鶏出汁チキンキーマカレーを注文。
飲み物はビデンスティーというお茶を。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3682.JPG
奥様が仰っておりました。
「お皿で食べるとまた味が違います」って。
確かに👀✨
いつも紙の容器やし(カレーはプラスティック)。

そして。お店ならでは👀❗
ルーを足して貰いました(笑)。
奥様もご飯少なめ、ルーを多めに食べたい派。

駅から結構歩くけど商店街があって楽しみながら行けるという。しかも私のGMTにある商店街より広く店も多いし😅❗

グリーンカレーのファンである事を伝えるとお店でも出しますって😄😃😆✨
しかもチャーハンにルーをかけて海老1匹乗せるとか…食べる日が来るの超楽しみ💕💞

昨日も食べましたが今日も食べれて良かった。
来年、出勤早々販売あるのも楽しみ😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨