飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸発祥のケーキを紹介致します💖
ここもちょっとお高めのお店ですがオムライス食べた後に超久々に行きました。
「トゥーストゥース」です👍✨
見た目小ぶりですが女子の💖を鷲掴みのルックスで。ここのケーキもまた、フルーツのケーキがめちゃ素敵😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4472.JPG
友人が食べたチーズケーキはめちゃ濃厚😍✨
めっちゃ私好みやねんけど何でこれにせえへんかったのか⁉️
タルトの部分がチョコやったから(笑)。
…ってほんま些細な事過ぎるわ😅

私が食べたのは珍しいタイプ🍓✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4471.JPG
新しいショートケーキの形、だそう✨
軽やかでふわふわな食感😍✨
ケーキの名前は「ミア」。響きも素敵💖
見るからに女子力上がりそう…って残念ながら私は上がりませんでした😅

最近お店で珈琲を飲まなくなったので。
ティーポットで紅茶を頼みました。アールグレイの香りに癒されて…ってお腹ちゃぽんやった😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨