飯テロ隊は今日も行く👊✨

洋食屋ラミにて。
BGMは「オリーブの首飾り」です(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4460.JPG
ちゃららららら〜ん🎵
(ナイフで真ん中を切る🍴✨)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4461.JPG
ちゃららららら〜らら〜🎵
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4462.JPG
ドミグラスソースをかける😄😃😆✨  

私普段滅多にオムライス食べません(笑)。
ケチャップライスが苦手なもんで😅

しかし🥚❗
オムライスと言えば女子の人気メニュー。
きまぐれオレンジロード…なんて言葉も交えてちょっと食べてみよっかなって気分に(笑)。

お昼前もめっちゃお腹空いてたしお昼しっかり食べたのに志事終わる直前めっちゃお腹空いてた。
そんな身体動かしてへんねんけど😅
でもペロリと食べちゃいましたわ(笑)。

オムライスの写真、動画にしたかったけど出来ませんでした😅
こういうふわとろ系のオムライスは目で見て感動しちゃいます🎵
ラグビーボールなルックスのオムライスからしたら邪道👀❓いやそうでもない👀❓

因みに。お昼のランチ時はめちゃ行列が😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4466.JPG
人気ランチメニューの1つビーフシチューのオムレツもとても美味しく頂きました✨
カニクリームコロッケは去年の12月28日のブログに載せました。さてどれでしょう…👀⁉️
って別に戻って見なくて良し(笑)。

夜は行列まではないかなあ〜って思ってたけど結構人入ってた。18時前後やったのに❗
わざわざ予約して来られた人が待って貰ってる状態やったわ…😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨