飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日は新月でした🌑✨
「スタートをきる」「誕生」「新たな成長」が最適のテーマ✨
スッキリした頭で「書く」✍️✨
をしたくてヘッドスパ行きたいなあ〜ってふと思いつく(笑)。

し・か・し❗
行った事ない上に何処にあるのか😅
ヘッドマッサージがオプションであるクイックマッサージ行ってみたものの…。
きっと気づかないだけで肩凝りもあると思う。
肩「だけ」を解して貰っても余り意味無いんやなって。
下半身(足裏)からふくらはぎやら解していって血流を良くして上半身を緩めて解しやすくしてから解して貰う。
…根本的な原因は「歪み」であってここをクリアにしないと元に戻るの早いのに。
それ知ってて選択した自分どうよ😅❓

でも自分の身を持って学習しました(笑)。
そして。マッサージしてくれたお兄さんの手はしんどくないのかと心配しちゃいました。
特に関節部分とか。絶対力使ってるし。
…そんなん考えてるから自分はスッキリせえへんねんな。ほんま、何しに行ってるねん😅

新月の願い事も考えて🌑✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4478.JPG
そしてサンライズ
いや、メロンパンが正解👀🍈❓
けど私メロン苦手やし(メロンクリームが入ってると思ってた)私の中ではサンライズかな。

GMTのパン屋さん「マルキーズ」✨
昔っから大好きで私の定番…やねんけど人気なのかな手に入らんかった😅
クッキー生地がめちゃ美味しい💖
先週のお昼に食べました。珍しくパン✨

長文になってしまいました😅
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨