飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日の晩御飯は友人と点心行って来ました✨
「圓記」の店内は本場香港の雰囲気🇭🇰✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4519.JPG
肉団子のお粥が売切れで湯葉と銀杏のお粥✨
お腹めっちゃ空いてたから身体に優しく😋✨
塩加減もいい塩梅✨
でも…銀杏は⁉️銀杏や〜い😄😃😆✨

次に食べたのは海老餃子🦐✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4520.JPG
もう、見た目から絶対美味いやろコレ、みたいな。
めっちゃぷりっぷり〜😄😃😆✨
残り1個は2人で半分こ…ってここでまた名犬ジョリィ(笑)。←知ってる👀❓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4522.JPG
友人チョイスの焼き豚まん🐽✨
生地の甘みが餡とピッタリ💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4523.JPG
餡は同じやけどコレはパイ✨
パイめっちゃ合う〜😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4524.JPG
水餃子🥟✨めっちゃ海老の弾力が🦐✨
ぷりっぷり再び✨

そして。
隣の席のカップル⁉️から焼きそばを頂きました。
殿方のお口に合わなかったらしく。味見したけどシンプルな、麺の味をしっかり味わえる焼きそばやったけどなあ…。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4525.JPG
ニラ食べたんめっちゃ久し振りなような…。
そして。お礼にチャーシューパイを。
チャーシューパイは美味しいと仰ってました。

10時から吉高由里子のドラマあるから観るわ、と仰ってました(私テレビ見ないけど😅)。
気づいたら満席になってました。要予約は必須かなと。因みにランチはお粥&焼きそば&点心3種&デザート付きで900円👀❗
どんだけお値打ち❓びっ栗するわ🌰💦

そして。
ポットにた〜っぷり入った茉莉花茶100円。
色濃ゆかったけどブレンドかな❓

超満足満腹な晩御飯でした。 
お洒落な、小綺麗なお店よりも「入りやすい」お店重視なので今回めちゃドンピシャ❗
友人にも感謝っす(正確には友人の友人)💖
…ん👀❓野菜少ない😅❓
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨