飯テロ隊は今日も行く👊✨

私の人生初の海外旅行は22歳の時でした。
オーストラリア🇦🇺✨
とあるツアーに参加したのですが🐬✨
参加者の方からオススメのラーメン屋さんを教えて貰いました🍜✨三宮の「四宮軒」です👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4691.JPG
あばらそば…蕎麦違いますよ😅
ちょい甘めのスープに骨つき肉🍖✨
骨は柔らかい部分は食べれちゃった😁✨

教えて貰った当時はお店の雰囲気定食屋風やったけど。改装したのかな。
基本改装したお店(店内がガラッと変わったり)って何か違和感感じるのと味も微妙に違うなあって思う事あってあんまり行かない私。
一部例外もあるけど。
あばらそばは変わってなかった。
もう10年以上前に行って以来やねんけど…って年齢バレるわ😅❗

しかし❗
ここの新名物はあさりラーメンだそう🍜✨
また行かなあかんやんか😅←勝手にしろ😅
あっさりしてんのかな…って駄洒落でシメる😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨