飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はまたまた御馴染みの味酒乱ツアーでした。
GMTばんざーーい🙌😄😃😆🙌

ずーっと参戦したいと仰ってた◯◯◯師匠が念願の参戦🎵やったあ👊✨

御馴染み常連さんとも出会って🎵

1軒目は中華のお店「膳房」さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4769.JPG
ちょこちょこと食べれる量がかなり嬉しい💖
とても丁寧に作られてて美味しく頂きました❣️
そして。レタス巻きってめっちゃ久々👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4773.JPG
私はにごり杏露酒ソーダ割りを飲みましたが青島ビールを見るの初めてで。
飲んだ事ないけど…どんな味👀❓

2軒目は夜中の2時まで空いてるイタリアンがメインのお店「プテラ」御夫婦でやってます😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG
夜遅くに珈琲飲めるお店ってないんよね😅
飲みたくなったらここに来よう…って実際行くかって聞かれたらなかなか行かなかったり😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4770.JPG
わあ〜凄いねお酒達🥃✨

3軒目はチキンのお店「チンタ」🐔✨
私が去年味酒乱ツアーにデビューした時に行ったお店👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4772.JPG
名物カラテチキン🐔✨
甘めのタレがまた美味い❗
そして焼鳥もジューシー🎵
ジョニー・デップ似の店長さん😍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4774.JPG
初めて飲みました❗スミノフレモネード🍋✨
さっぱりしてて飲みやすかった😍✨

…こうやって食べたもの見るとそんな食べてないかなって思ったけど。
実はお昼にピザ食べに行ってました(笑)。
その写真は後日に。なので丁度良かったかな。

そして。◯◯◯師匠に喜んで貰い師匠の交流関係に参加者全員が超盛り上がり❣️
師匠、御縁沢山惹き寄せましたね😄😃😆✨
素敵時間を満喫しました👍✨
このGMTでの御縁を大切に、貢献もしつつこれからも過ごしていきます。

師匠は私の好きな和菓子やら御馴染み90円のコロッケやら沢山お買い上げを✨

師匠ありがとうございます😊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨