飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4789.JPG
お肉屋さんの本気のハンバーガー🍔✨
お肉は和牛100%、バンズも奥様が拘って。
中央市場の中の「あの」お肉屋さんが❗
コロッケ、ローストビーフが絶品の「あの」お肉屋さんですよ❗土居商店さん😄😃😆❗
土日限定11時〜17時の間ハンバーガーをその場で作って販売する事になりました🐂🐃
売り切れ次第終了。

市場にとあるミッション(宿題)があって行ってたんですが…丁度作ってる場面に遭遇❗
メンズ2人がわくわくしながら待ってて。私もつられて(笑)ベーコンチーズバーガーを🍔✨

市場のイベント「紙皿食堂」で食べれるミニバーガーでさえめっちゃ肉々しいのに😍❗
お客様から大きいバーガーが食べたいって声があったそうで🍔✨
私も最近ハンバーガー食べてへんし本気のハンバーガー(しかも安全安心)にチャレンジ🎵

ハンバーガー、チーズバーガー、ベーコンチーズバーガー、ミニバーガー、ミニチーズバーガー、ミニコロッケバーガーの6種類🍔✨
お兄さん曰く「是非食べて貰いたいのはベーコンチーズバーガーです😊」って🥓✨
お店の中に入れて貰えて写真撮りました😍✨
皆様ありがとうございます😊✨

ざっくりですが(笑)。
ベーコンチーズバーガーが出来るまで。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4786.JPG
肉汁凄いに決まってるやーん😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4787.JPG
この瞬間❗めっちゃテンション上がる❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4788.JPG
ベーコンも絶対美味いに決まってるし😋🥓
そして冒頭のハンバーガー完成💖

言うまでもないけど…✨
めっちゃ美味しかった〜〜🙌😄😃😆🙌

奥様も「食べた〜い❣️」って😁✨
お店の皆様。この写真の為に色々な気遣いありがとうございます😊✨

…お弁当用のお肉、ここでも買うようにします。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨