飯テロ隊は今日も行く👊✨

28日は「にわとりの日🐔✨」だそう。
ケンタ、繁盛してるかな👀❓

先週。商店街のガチな企画に参加しました。
何か食べないとお腹空くし。
GMTの焼き鳥屋さん「鳥悟」で焼鳥食べました😁
この焼鳥屋さんはオープンして13年やのにまだ2回しか行った事なくて😅
鳥にも塩にも拘りのあるお店🐔✨
男性1人で切り盛りしております✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4743.JPG
レバ刺しマジでサイコー🙌😄😃😆🙌
久々に食べました💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4745.JPG
レバ刺しと焼鳥とワンドリンクで「これだけは!食べてみてくださいセット」をチョイス。
ここの焼鳥のウリは「塩ミンチ」←真ん中の🐔✨
ミンチ(つくね)をボイルせずに生のまま焼くので旨味が逃げない、そして熟練の技がいるとの事。
柔らかくて食べやすくて普段ミンチ食べない私もこれは好き💖
そしてどの焼鳥も「ひと口サイズ」✨

この塩ミンチ、人気半端ねえ😅❗
常連さんと思われる「漢❗」って感じの4人の男性陣が「ミンチ40本🐔❗」って。
暫くしててんこ盛りで男性陣の元へ👀✨
ちょっとしてから「ミンチ20本ずつ🐔❗」
…て事は40本よね。で、合計80本😅❗

でもまあ食べれるとは思う(笑)。
↓そして。ギネスにも載ったらしい🍙✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4744.JPG
シンプルでとても美味しい🍙✨

このお店の「ミッション」とやらがあるそうで。
ミッション書いた紙が貼ってあって興味深々でめっちゃ見たかったんやけど男性陣4人の側に貼っていた為あんまりジロジロ見られへんかった😅

また行こ。
そして今度はミンチをがっつり食べる🐔❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨