飯テロ隊は今日も行く👊✨

CoCo壱のカレー🍛✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4793.JPG
神戸にも何店舗かありますが滅多に行きません。食べるなら洋食屋さんかスパイスカレー食べに行きたいなって思って。
でも何故か無性に食べたくなって職場の近くにあるので行ってみました。
実は明日まで赤い彗星のシャア(ガンダムね)とコラボしてるそう…ってそうなん❓って感じ😅
1辛で頼んでみたけど思いのほか辛かった😅
身体がネバネバ系を求めてたのでオクラ山芋納豆の3強(笑)で。

名古屋には「世界で1店舗だけ」の限定モノがあります👍✨
しかも矢場町店と名駅サンロード店と👀✨

矢場町店では…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4796.JPG
麻婆豆腐を思わせる赤味噌カレー🍛✨
味噌であり、カレーでもあり…コレ凄いわ😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4794.JPG
そしてこちらが豚みそカレー🍛✨
豚しゃぶ&キャベツ炒めがカレーに‼️
キャベツの食感楽しんでた記憶が…。

そして。名駅サンロードでは。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4800.JPG
朝粥が食べれます💖時間は朝のみ(笑)。
コレ食べてみたくて早めに名古屋到着した事も。
後、ここではカレーパンもあります。3種類くらいあったかな。

CoCo壱って名古屋発祥だそう❗
知らんかった👀❗

これも立派な「名古屋めし」です。
話のネタに十分なりますから😁✨

神戸にも「ご当地」あればもっともっと食べに行くんやけどなあ…。

それと、これから少しずつ「名古屋めし」も載せよっかな✨

今日はここまてで。
読んで頂きありがとうございます😊✨