飯テロ隊は今日も行く👊✨

皐月も今日で終わり✨
締めに相応しく❓肉ばばーん❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4827.JPG
うひょ〜松坂牛なり〜🙌😄😃😆🙌
先月行ったゴージャスなお肉のお店と同じ系列のお店「あ」です🎵
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4838.JPG
⬆︎コレ焼いてます💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4834.JPG
大根おろしうずらの卵をのせてポン酢で食べるのがこれまた美味い😋✨
どんなお肉食べれるのかわくわく中😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4833.JPG
御馴染みの❓キムチ盛り合わせ&胡瓜🥒✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4824.JPG
ポタージュサラダ🥗✨
何で「ポタージュ」か聞くの忘れた😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4823.JPG
このまま食べれる鹿児島県産の「フランク」ってお肉✨
ん👀❓フランクフルトってこのお肉から❓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4831.JPG
この卵めっちゃ有名で高級らしい(笑)。
フランクをこのタレにつけます。マジ美味い❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4826.JPG
野菜盛り合わせ。上のタレが万能過ぎてタレばっかつけてました(笑)。
白わさびやら大蒜やら塩やらあるのに😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4835.JPG
弾力抜群のタン、食べ応えありました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4828.JPG
今回のチャレンジ👊✨
私ホルモンって殆ど食べませぬ。
左から。ミノ、テッチャン、リードヴォー(子牛の胸腺。成長するとなくなるから希少部位❓)。

ホルモンって…いつまでも噛んでる😅
リードヴォーはぷりっぷりで初めての食感❣️
醤油で頂きました💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4836.JPG
そして豚バラとハラミ✨
豚バラは脂結構凄くて七輪の上に乗せたら燃え盛る炎🔥状態に…撮るの忘れた😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4837.JPG
シメのご飯🍚✨
私は卵かけご飯、友人は白ご飯。
白ご飯、結構な量でびっ栗した🌰💦
卵かけご飯…私今日卵3つ食べた事になる😅

オレンジ🍊も出たけど瞬時に口の中に(笑)。
満腹満足なひと時でした。
ウチら食べるスピード早いかも😅

そして。このお店こじんまりしてて。
今回はカウンター席でお客さんもほぼ空き席なく入ってて。次々とメニュー来るしすぐスペース無くなる状態でしたわ(笑)。

めっちゃ美味しい❗お肉3部作。次回最終回❗
そして次回はリーズナブルなお店へ✨
お店のリサーチまでしちゃいましたわ(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨