飯テロ隊は今日も行く👊✨

檸檬ケーキ🍋✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4881.JPG
GMTの水出しコーヒーの喫茶店あんごCafeのママの手作りケーキです💖
ママがfacebookにシェアしたら即完売との事。
そりゃそーだ😁✨
シェア見て朝から食べに来られた方も👀❗
私も食べたいなあ〜って思ってたら…キープしてくれました❣️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

シンプル&とても爽やかな味わい😄😃😆✨
美味しく頂きました💖
お店閉まる直前に行ったんですが私よりもちょっと前に来たお客様も興味深々な感じで…。
って私が騒いでたからですが😅
…あのお客様はケーキ食べれたのでしょうか✨

また行きます。
前々から飲みたいなと思っていた珈琲が☕️✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨