飯テロ隊は今日も行く👊✨

夏は秋冬に比べて余りスープを食べません。
…って私的「定番」の数が少ない😅❗

「ちょっと食べてみよっかな〜😁」な気持ちで。
チキンカレー&店長のお弟子さんオススメのヴィシソワーズをゲットしました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.JPG
ヴィシソワーズは甘さと塩気の塩梅が絶妙💖
甘い冷製スープって…と思ってたけどミルクたっぷりで最近ミルク余り飲んでないので🥛✨
美味しく頂きました😄😃😆✨

そして昨日👀❗
玉葱と鶏肉のカレーを朝から食べましたがめっちゃ美味い😋❗
玉葱入ってるし見た目から結構マイルドなのかなと思ってたら程良くスパイシーで🎵

更に今朝👀❗
トマトと鶏肉のカレーを食べました🍛✨
トマトの酸味とカレーがめっちゃ合う❣️
このカレーはスパイシーやろなあって思ってたけどドンピシャでしたわ😄😃😆✨

2日間の朝カレー。満足でした🎵

そして👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4889.JPG
来週からのカレー期間、行けるだけ行きたいな。
22日はスープストックトーキョーからスープがなくなる👀❗
去年もやってたイベントでしたが行けなかったので今年は是非是非❣️

カレーで華麗な人生を😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨