飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4886.JPG
職場の方にここのラテシェケラートが美味しいと教えて貰って行って来ました。
シェイカーで作ってくれるとか。
私はエスプレッソシェケラートを。
少し時間経つとビールみたいな見た目に😁✨

使用している珈琲豆は深煎りのカカオブレンドって豆で。豆を焙煎して貰いました。
カカオ(正確にはチョコやけど)好きなもので。
名前で買ってしまった😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4891.JPG
昨日職場で飲みましたが…濃ゆかった☕️

このお店、というよりはビルなんですけど。
何回か通り過ぎた事はあったのですが何のお店か解らなかった…。
ビルの中には本屋さんもあります📖✨
また近々行ってみよー😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨