飯テロ隊は今日も行く👊✨

「騙されたと思って一度食べてみて下さい💖」
💖はついてたかどーかは謎(笑)。
私騙されるの嫌〜い😁✨
でも騙すのはもっと嫌〜い😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4966.JPG
豚と牛と南瓜。
豚と牛は食べた事ありますが一度食べてお終いやったような…味思い出せんかった😅
豚と牛のこのスープをこよなく愛するメンズの店員さんがいつもおススメして下さるのですが。
いやあ定番のスープあるんで〜と買う事無く😅
お店に置いてない時もあったのですがその時も嗚呼そうですか〜って返事😅
解り易いという名の馬鹿正直な私(笑)。

トマト系のスープってあんまり買わない私🍅💦

まあ食べてみよっかなと思って買って先週食べました。邪道かもですが「あるもの」を入れて😁✨

牛は…気づいたら平らげてました(笑)。
豚は…結構ゴロゴロ入ってたんですよね🐽✨
そこに感動✨もっと入っててもオッケー💖

定番には…ならない予感ですが😅
たまには違うスープもいいかなって思いました。

南瓜の感想が無えよ❗って😅
明日の朝のお楽しみでーす😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨