飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日はスープストックトーキョーからスープが消えた日でした🍛✨
消えた、と言いましても冷凍スープは販売😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4970.JPG
カレーは5種類の中から選べて。
商品になっていないカレーをチョイス💖
赤くないけど麻婆豆腐な(豆腐入ってる)ぶどう山椒の麻婆カレー(皿右側)。
ココナッツ苦手やけどカレーならオッケーな野菜とココナッツのアジアンカレーしかも嬉し過ぎるオクラ入り(皿左側)。
酸味、辛みの塩梅が素敵な豚トロのビンダルーカレー(カップ)。
…ビンダルーカレーは私の分でラスト😅
友人はバターチキンカレーをカップに🍛✨
昼間は満席やったみたいです👀✨凄いなあ💖

ご飯結構量あるかなあ…って思ってたけど。
お腹めっちゃ空いてたしペロリとイケました❣️
どのカレーも美味しく頂きました💖
パクチーもめっちゃ嬉しいし🎵
そして黄色いモノ持参でドリンク付き💖

スープストックトーキョーの皆様のスープ愛に触れて楽しく美味しいひと時を過ごせました😊✨
ミニ紙コップに今朝食べた冷たいスープを頂きました。南瓜のスープは…単品よりカレーと一緒に食べるのがおススメかな。
店長の仰る通りでしたわ👀❗

そして。新商品のカレーをゲットしました。
明日明後日で食べます🍛✨
またブログに載せまーす😄😃😆👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨