飯テロ隊は今日も行く👊✨

中央市場の土居商店さんの本気のハンバーガーを食べたのもあって滅多にファーストフード店に行かない私。

とはいえ。実はモスバーガー結構好き😅
でも食べるのはハンバーガーではありませぬ🍔

入ったら食べるのはロースカツバーガーとライスバーガー🍚✨
昔、「匠」10段バーガーとか食べたなあ…。
写真撮ったけどガラケーの中に😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG
モスライスバーガー🍚✨
「ゆず香る」よくばり天海老とかき揚げ✨
海老天とかき揚げが入ったゴージャスなヤツ😁
甘辛なタレが入ってて。食べ応えありました。

地域モノとかコラボとか結構美味しいバーガーを出してて出る度に食べに行ってたけど…最近そういうのないなあ。寂しい…。

とあるテレビ番組(実は番組名忘れた😅)で。
海鮮かき揚げバーガー&クラムチャウダーの素敵な食べ方✨
クラムチャウダーの中に海鮮かき揚げバーガーを潰して入れると…リゾットの出来上がり✨
作って下さったたお店の方には申し訳ない😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨