飯テロ隊は今日も行く👊✨

大好きだった唐揚げ専門店が閉店してそれに続く唐揚げ専門店を探してます🐔✨
閉店した後に出来たのが天重(鰻重の天麩羅版)のお店。
夜はほぼ完売なのでお昼に行ってみようって思って…ん👀❓天重じゃなくて天丼👀❓
特上天丼(ご飯少なめ)を頼んでみました👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5019.JPG
魚介の天麩羅3種と野菜4種(大葉は野菜でいいんよね)。
塩か拘りの天つゆで食べるか。両方にしました。
ご飯少なめで十分。お腹いっぱい(笑)。

天麩羅を気軽に食べれるお店ってそんななかったのに増えたなあって。しかも美味しい😋✨

絶品唐揚げ専門店探そ…🐔✨
待ってろよ〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨