飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は11時からつまみ食いツアーのガイドを。
昨日の時点で21人とかびっ栗な人数でこの暑さやし…って思ってたら急遽4人キャンセル😅
それでも多い17人引率😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5046.JPG
まずは穴子料理の名店「韋駄天」から✨
コースで出してるプリンだそう🍮✨
めっちゃ美味しい💖穴子は入ってません(笑)。当たり前やろ😅
ここの穴子カツサンドは乃が美のパンを使っててめっちゃ美味しいです💖
晩御飯に行って穴子満喫してみたいなあ…😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5047.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5048.JPG
次は農カフェで。お米だけで作った甘酒💖
撮り忘れたけどトマトもありました🍅✨
学生さんが作ったトマトだそう。このお店、空調結構強くて。しばらくお店の方とお客様との会話が続く…でもお店のモノお買い上げしてくれてめっちゃ嬉しい私🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5041.JPG
次は私の行きつけテイクアウトもやってる洋食屋さんrevoの90円のコロッケ💖
しかし嬉しさのあまり写真撮り忘れ😅
これは前に食べたやつ😅
以前ブログに載せた写真😅
北海道産の男爵&しっかり炒めた玉葱の御蔭で甘みのあるコロッケに✨
去年北海道の災害時は大変やったそう…。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5049.JPG
次はパン屋さんへ🍞🥪🥖🥐✨
久々に来ました👍✨
学校給食にも出した事ある「とらのしっぽ」🎵
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5050.JPG
「居相商店」の愛知県三河産の鰻を使用の鰻巻き。
出汁巻もシンプル✨そして❗
マイ箸を持参し忘れお店で頂いてしまいました。
すんません…😅
お母さん、農林水産省に喝👊✨な発言を。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5051.JPG
サービス満載❣️キムラ商店さんの焼豚🐽✨
備長炭で3時間かけてじっくりと…。
「お代わりありますよ〜」って誰もお代わりしなくて。私お代わりする気満々やってんけどなあ😅
って私が率先する訳にもいかんし😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5052.JPG
会館に戻って屋上で流しそうめん
夏の風物詩…めっちゃ暑かったけど😅
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5054.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5053.JPG
皆さんが帰ってから私も食べました。
ミルキークイーン🍚✨
畑原市場の中の「昇龍」さんのイカの天麩羅&肉団子と豆腐屋さんの木綿&絹ごし(形酷いけど😅)豆腐と。
胡瓜の浅漬け(塩味が美味かった)とかき氷を撮るのを忘れてしまいました😅

…😅しか出て来ない。
どんだけ写真撮り忘れあんねん❗

今回は結構大回りしました😅
次回からは咄嗟のトラブルにも対応出来るように精進します😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨