飯テロ隊は今日も行く👊✨

市場のイベント48時間、終了しました✨
あっという間やったような気がしします。
昨日はつまみ食いツアーのガイドもあってややヘロヘロ星人、打ち上げ&映画鑑賞のみの参戦。
いや、かき氷の差し入れも参戦しました🍧
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5056.JPG
昨日と少し違う打ち上げの食料達。
この後理事長(八百屋さん)から凍らせたバナナとフォカッチャな味付けのトマトを頂きました✨

お刺身、ウインナー、天むすが美味かったなあ。

今日の映画は「千と千尋の神隠し
17年前、スクリーンで観ました🍙✨
千尋が大粒の涙を流しておにぎりを食べるシーンに「生きる力」を貰った当時。
個人的には千尋の教育係「リン」が好き😁✨
この役者さん上手い💖
改めて観て…お米のチカラは凄いなと。
えっ、そこじゃない😅❓
でもあのおにぎりで千尋はスイッチ入ったんやと勝手に思ってる私(笑)。

千尋が滞在した不思議な空間と同じくらい⁉️
この2日間も日常では味わえない経験しました。
猛暑の中のフーレセラピーは難しい😅
でも、楽しかった2日間。
皆様ありがとうございます🙌😄😃😆🙌
灘でダラダラいかせて頂きました❣️
ダラダラ打ち上げもしたいっす👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨