飯テロ隊は今日も行く👊✨

暑い時に1度は食べたい冷製パスタ✨
「こなな」の焼きもろこしの豆乳クリームぱすた🌽
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5082.JPG
とうもろこし、豆乳、クリーム、冷製…✨
大好きなものがぎゅぎゅっと詰まってる👀💕
そ・し・て❣️今年のはオクラ入り🎵
オクラだ〜い好き🙌😄😃😆🙌
とうもろこしの美味しさ&甘み、クリーミーでちょっぴりだけどピリッとしてて😁✨
ここのパスタはおだしが効いた和のぱすた💖
温かいパスタもとても好きです…って実はそんなにパスタって食べへんねんけど😅

この焼きもろこしの豆乳クリームぱすたは少しずつ変わってます😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5084.JPG
初めて出会ったのはコレ👀✨
蓮根も大好きなんで美味しく頂きめちゃめちゃリピートしましたわ😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5083.JPG
次はコレ…なんですがベーコンは美味しかったけどやはりベーコンが勝っちゃってた😅
ベーコンは別で食べたかったかも(笑)。

来年はどんなぱすたになるかなあ…👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨