飯テロ隊は今日も行く👊✨

暑い〜😅って言葉しか出て来ない😅
先週の土曜日、市場のイベで空地にいましたが、何せ暑過ぎて5分もおられへん😅
「あの」有名なお店でかき氷食べたい❣️って話になりました😄😃😆✨

GMTの人気の甘味処「あかちゃ家」✨
そしてこの時期になるとかき氷始まってそれはそれはめっちゃ行列😅
実は私、かき氷って苦手で😅
①歯にシミる(知覚過敏か😅)
②沢山の氷食べるのでお腹こわす😅
バリ島の屋台でかき氷やってましたが生水危険やしで口にしてません😅
③シロップの色❗絶対身体に悪いやろ😅
で、徹底して避けてました😅
…😅←これで11個目やん使うの。

なので「ええ〜かき氷で行列って❗」って感じでしたわ🍧✨
そして案の定並んでたし😅
やっと入れてメニュー見て…食べられそうなのはこれかな。つぶつぶいちご🍓✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5060.JPG
苺を甘く煮詰めたシロップで…これがまたべらぼうに美味いっす😋❗
かき氷食べへん言ってたんが嘘みたい(笑)。
お店の配慮で空調も穏やか。かき氷で頭がキーンとしないようにって。アラレちゃん違うよ😅
シロップがたっぷり入ってて最後は苺ジュース状態になってたけど完食🙌😄😃😆🙌
こういう店他になかなかないからそりゃ行列出来るわ。人気店なの納得っす👍✨
因みに。一緒に行った方が頼んだみるくいちご。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG
ミルク味の氷につぶつぶいちごシロップ🍓✨
シロップ溢れたら自己責任😅
ミルクいちごも美味しく一口😄😃😆✨
今もあると思うけどいちごミルクの飴の味がどうも苦手でそのイメージで頼めんかった。
檸檬頼んでる方も。これも爽やか🍋✨
写真撮り忘れたけど😅
そして。かき氷の他にも以前食べたわらび餅が美味しかった💖何年前やったかな…。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4799.JPG
唯一無二の甘味処💖
是非是非お越し下さいませ✨
…行列必至ですけど😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨