飯テロ隊は今日も行く👊✨

この時期になると毎年葉書が届きます。
ギフトの案内かなぁ〜って思い放置してましたがよく見ると5000円以上お買い上げで1つ無料で貰えるとの事。
えっ😅毎年スルーしてたわ…ちーん😅
週末のささやかな贅沢ってことで朝食に食べてるスープ。まとめ買いしとこっかなと。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5108.JPG
真ん中の参鶏湯はプレミアムスープ✨
前々から気になってました❣️
東京参鶏湯とはまた違った、濃厚な美味しさ💖
茄子と鶏肉のスパイシーカレーは食べるの2度目。スパイシーさに細胞がパワーチャージされそうな…大袈裟ちゃうよ😁✨
そして。スープストックトーキョー、チキンカレーのラインナップの充実してる事❗
今回カレー結構買いましたわ🍛✨
東京ボルシチは従業員さんのイチオシ💖
肉と玉葱の甘味の塩梅素晴らしい💖
…けど私的定番にはならへんのよね😅
冬に出る「ブラウンシチュー」のベースはこのボルシチだそう✨
ブラウンシチューは好きで頻繁に買うけど。
求めるのは「クリーミーさ」でしたわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨