飯テロ隊は今日も行く👊✨

行ったの先月やったかな…。
「潮らぁめん しゅはり」が担々麺を出してて…って最近の担々麺は見た目まぜそば
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5122.JPG
とても人気のある担々麺だそう✨
辛さ(唐辛子)&痺れ(山椒)が3段階で選べるって事で「普通」にしました。
混ぜ混ぜして口に入れて…えっ😅❗
こ、こ、これが「普通」なんすか❗
…結構辛いし痺れるしでもしやこれは3段階の真ん中か😅❓
何とか完食、そしてシメのご飯🍚✨
やはり辛さと痺れに無言の私…「普通」って侮れねえ😅
でも何事も経験(笑)。1コ学習しましたわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨