飯テロ隊は今日も行く👊✨

先週の金曜日に神戸にブルーボトルコーヒーがオープンしました😄😃😆❣️
土日はそりゃあ行列でしたわ😅
落ち着いたら行こっかな…と思いきや案外早くに落ち着いた感じ(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5137.JPG
ニューオリーンズって名前の珈琲✨
水出し珈琲(大好き❤)にミルクを入れてて。
珈琲牛乳って牛乳が勝っちゃうけどこれはチコリってハーブを入れてコクを出してるとの事🌿
牛乳と引き分けって感じ😁✨
色々飲んでみたいドリンクあったのでこれから平日の志事帰りにちょこちょこ行ってみよう👍✨

満席になったとしてもどこか「抜け感」がある感じでゆったり出来そうな🌈✨

今会社で飲んでる珈琲がなくなったらここの豆を買おっかな〜☕️✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨